一日おき?

昨日は張り切って出かけた私だけど、
今日はまた体調が微妙で、お昼も食べずに寝てた・・・。
ベビーの膀胱キックがすごくて14時ごろ起きたんだけど、
起きたらもうクラクラして、まっすぐ歩けないの!
どうやら貧血っぽい( ̄▽ ̄;A


薬を飲もうと思ったのに、
今産科から出ている薬、そういえば「必ず食事と一緒に」と
言われていたことを思い出す。
・・・一口食べたいだけなのに。
お菓子も在庫切れなんだよ、我が家。
仕方なく、即席麺を茹でて待つ。
野菜も入れず、入れたのはわかめだけ。
不健康だなーと思いつつ食し、食べたからにはすぐ横になれないしと
PC部屋へ移動。


そしたら、PC調子悪いの!
画面まっくら応答なし。おーい・・・。
ついさっき立ち上げたときにも、
windowsのライセンス、あんたもってないでしょ?」
「これは違法だよ」って画面が出るし。失礼な!
前も出たことあるんだよね。
なので、キャンセルかけたあと3回ぐらい再起動したら
大人しくなった。駄目Vistaめ。

写真は昨日飲んだ「さくらスチーマー」。
妊婦ってわかったせいか、オーダーが済んだらすぐに
お席までお持ちしますよ^^と言われてちょっと嬉しかった☆
肝心のドリンクのほうですが。
スチームされた泡の下から出てくる淡い桜色も好みだったし、
味もそんなにしつこい感じじゃなかったよ。
パンやお菓子を作るときに、私はクオカの桜あんや桜の花(塩漬け)を
用意するけど、あれを薄めにした感じかな。
飲んでいるうちに、上に乗っているパウダーが溶けていくんだけど
それがまた、水面に浮かぶ花びらのようでいい感じ。
また週末飲めたら飲もう。

クオカ(桜のページ)
http://www.cuoca.com/library/event/1002sakura/index.html?ref=flash