お買い物

午前中は食料品の買出しに行って、午後は札幌駅周辺へ。

ア○チャン○ンポは今、創業祭やっててにぎわってた。
ウチも本来なら買い揃えるべきなんだけど、
とりあえず今日は、チャイルドシートの下見。
ウチは今2台車があるんだけど、2台共通で使える
チャイルドシートってのが少ない・・・。
ネットで情報収集をしていると、リーマン社のならOKみたい。
実物があったので、じっくり眺めてきたよ。


あとは、GAPでベビー服(肌着)のセットを購入。
我が家初のベビーグッズです(笑)
8ヶ月に入ったし、私はあと2週間後には実家で生活が
始まってるし、残った時間は少ないんだよね( ̄▽ ̄;A



その後、サブデジカメってことで
私専用に、CanonIXY930ISを買ってくれました☆
ベビーが産まれるまでになんとか使いこなせるようにしないと・・・。


先月までと違い、3時間も歩いてると身体が
辛くて仕方ないです(涙)
これからは休憩しながらじゃないと無理っぽいなぁ。