寝ないんですが・・・

過日、私の実家へ1週間ほど帰り
さんざん甘やかされて、札幌へ戻ってきたちびすけ。


帰宅した翌日、翌々日と「なぜにおばあちゃんたちがいないー?」と
号泣しっぱなしだったちびすけ。
おばあちゃんたちがいれば、ミルク作る間でもなんでも
抱っこしていてもらえるものね。
泣くことなんて全然なかった。
なにしても褒めて貰えるし、そりゃあちびすけだってご機嫌さ。
そして週末に突入。
平日に比べれば、旦那君の手がある分「(ひとりで)待っててね」が減り
機嫌がよかったような気がするんだけど・・・


・・・ダメだ、寝ない。
今夜はちょっとウトウトしてもギャー泣き。
明日が月曜日なのがわかっているのかな?
母だって、ひとりになる平日が怖いよ。泣いてもいい?