びっくりした・・・

今週のお題」っていうのがあるのは
みなさんご存知かと思うんですが・・・


先日(2月5日)に初めて書いてみた「春が来たら」というお題。
な、なんとスタッフの方が選んだブログの中に
入ってました!
もちろん、選ばれたと言ってもたくさんの中のひとつだし
読んでいただけるほどの文章を書いたつもりはないんですが、
純粋に嬉しいです。
☆をくださったかたも、どうもありがとうございます。


いつ気がついたかというと、ついさっき(笑)
あら?トラバ来てる・・・今度のお題はこれなのね〜。
書けるかなぁ、書いてみたいけど妊婦になってから
あまり出かけてな・・・い・・・
・・・え?ええっ!?(かなりの衝撃に固まる)
自分の名前を発見してびっくりでした。


実はこのブログを始めたのは、お題を書いた前日。
本当は、カテゴリーを追加して書き始めたかったけど、
どうやってもカテゴリー設定が上手くいかず、
編集をしては☆を消すという失態を犯した私。
怖くなって未だにカテゴリー追加していません。
慣れてきたら「今週のお題」のカテゴリーを作って
「春が来たら」も追加したいなぁと思ってます。
次のお題も書けたらいいなー。