ベビー用の

カタログやサンプルをひそかに収集中。
自分がアレルギー、アトピー体質なので
生まれる子もそうだった場合、
ちょっとずつサンプルを揃えておけたら対処できる場合も
あるのかなぁ、と。
大きいパックをひとパック購入してすぐにダメだった日には
泣けるし・・・。


本当なら、母親学級などに参加することで
色んなサンプルをもらえるというけれど、
あいにく私は椎間板ヘルニアが酷くて、
歩くことも座っていることもできなくて、
一度も参加していないんだよね。


とりあえずまだ、2社からのサンプルを(しかも片方はママ向け)
頂いただけなんだけどね(笑)
サンプルとは関係ないけど、
Mamas&Papasのカタログが今日届いた!
あぁ可愛いなぁ。
さすがに物によってはいい値段がしますが。
実際手にとってみたいけど・・・実店舗遠いよ。行けないよ(涙)
http://www.mamasandpapas.jp/Index