寝かせてあげない。

里帰りして、早3日目。
旦那君の睡眠時間を奪っているワタシ。
寝かせてあげていないの。


とは言っても、残念ながら色っぽい話じゃなくって
鼻と咳の症状が酷くてね。。。
喘息&アレルギー体質だし、反応が顕著なんだよね。
そして、本当は良くないけれど
「病院へ行くべきなのに市販の総合感冒薬を服用中」
・・・あなどってると、コレ良くないよね。しかも長期服用だし。


今回もすでに数週間、服用しているよ( ̄▽ ̄;A
ここのとこ、夜ベッドに入るには入るけれど
症状が出ちゃって辛い辛い。
夜、ほとんど睡眠時間がとれないうえ
(酷すぎる場合寝室から退去し朝を待つ)
薬も手伝って、日中立ったままで寝られそう。


不思議なのは、私のすぐ横で寝ているちびすけ君だ。
どんなにゲホゴホしようと起きない。
他の物音にはそれなりに反応するのになぁ・・・。