甘党

お腹に居るこの子・・・多分甘党になると思う。
基本的に、食事の時間になるとバタバタ暴れだすんだけどね。


普段も、お茶の時間にチョコを食べると
お腹の中でグルングルンまわって、ご機嫌に。


今日のお昼は即席麺(ラーメン)にしちゃったんだけど、
付属のスープは1/3しか入れず
野菜増量にしたので、ますます味は薄め。
お腹すいたとばかりに暴れていた胎動はぴたりと止んだ( ̄▽ ̄;A
その後、チョコをかじるとグルングルン♪
正直な子です。


今もグルングルンしているんだけど、
その訳はこんな時間なのにミスドを食べたから(苦笑)
旦那さんが帰りに買ってきてくれましたよー。
実家に帰ったら、こういうのは食べないだろうから
まぁ・・・今だけの楽しみってことで。