今日は・・・

バレンタインですね。
チョコをあげたひともいっぱいいるんだろうなぁ。
手作りした方、うまくいきました??
いい思い出ができるといいなぁ。


ちなみに我が家は、あげるべきひとには数日前に
あげちゃいました。
色気も何もあったもんじゃないね(苦笑)


さて、我が家にとってこの日は
うさぎのみぃちゃんとお別れした日でもあります。
2年前の今日、動物病院でなくなりました。
病院から電話があって、雪降る中を半泣きで運転して
みぃちゃんをお迎えに行きました。
手のかからない、いい子だっただけに
今でも思い出すと色んな思いが湧き上がってきます。
昨日、花束を買ってきて活けました。
お別れはいつでも寂しいものですね・・・・。
でも出会えなければ、あったかい思い出も作れなかったので
これからもこの日も大切にしていきたいです。


なんだかしょんぼり気味ですが、大丈夫ですよ^^
思い出を分かち合える人がいますからね。


写真は、お迎え直後の頃のみぃちゃん。
この頃は獣医さんに「生きられないよ」って言われていたけど
6歳まで元気に頑張ってくれました。