あれれ?

昨日、2重投稿しちゃったみたい。
なんでかなー?
読んでくださった方がいたら、すみません。

さて今日は病院(産科)でした。
無事、異常なしとのことでホッとした・・・。

時間がかかる検査だったせいか、
その内容のせいか、知らずに緊張してたみたい。
帰り道のデパ地下で「御座候」の赤と白を購入。
地域によって、「今川焼き」や「おやき」、「回転焼き」等
それを指す名称が違うよね。

帰宅後、あつあつのそれをおやつに食べて・・・
夕飯も食べずに寝ちゃった(笑)

目覚めたのは、旦那君からの帰るよメール。
20時半( ̄▽ ̄;A
それでもちゃんと目覚めず、玄関の鍵が開く音で
飛び起きた!
・・・今日まで旦那君用のカレーがあって良かった(苦笑)

御座候
http://www.gozasoro.co.jp/