はてなの

使い方、まだ良く分かってません・・・。
初日はメッセージを開いたりしてみたけど、所詮初日。
たいしたメッセージなんかありゃしない(笑)


数日たった今日、うーん?と思いながらメッセージ一覧を確認。
そっか、☆つけてくれているひとや、
お気に入りに入れてくれた人って
ここで確認すればいいのか!←気がつくの遅すぎ!
(ちなみに旦那くんには、ちゃんと言われてたけど
便利さを解ってなかった。)


私って、ハイクの方も基本的におやつのアップぐらいしか
してないからなぁ・・・。
今日は載せるほどのものじゃなかったし、
明日のおやつ在庫ないしなぁ(涙)


今日もすごい雪だったみたいなんだけど
(外になんて出てないよ。ひきこもりじゃ!)
明日もなのかなぁ・・・吹雪の中は出たくないが
気が向いたらコンビニぐらい出るかな?
歩いて5分もかかんないけど(笑)