眠い日

今日は、お昼前から夕方まで熟睡。
旦那くんを送り出した後、一応軽く朝食をとって
その後は耐えに耐えていたけど・・・

なんかとっても寒い。
ぼーっとしてきた。

これはやばそうだということで、11時台にベッドへ直行。
それにどうやら、とある日からヘルニアのほうも
また再発傾向にあるのか、少し座ってると痛さが・・・

お夕飯は、旦那くんが買って来てくれたよ。
久々のほっともっとのお弁当。
自分ではお味噌汁しか準備しないお夕飯。
ほか弁でも、人が作ってくれたものは美味しいねー。
あぁそうか味付けも、濃い目なんだ。
ごはんが進むね(笑)
お昼を食べてなかったせいもあって、完食。
ごちそうさまでした☆